top of page

今後のお知らせ

更新日:2020年5月19日

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、近日予定されていた展示・イベントの中止が相次いでいます。


まずは中止が決定した催し物のお知らせを。


・静岡伊勢丹-暮らしヒトトキ展-(2020/4/15~20)

・藤野ぐるっと陶器市(2020/5/16.17)

・オダサガ文化祭(2020/6/20)


イベント楽しみにされていた方には大変申し訳ありません。

今後の状況次第でこの先の出展予定が変わってくることも考えられます。

その都度お知らせしていきますのでどうかご了承ください。


また、赤坂ジャローナで現在開催されているIntermezzo-間奏曲-小作品展は4/25までの会期延長となりましたが、この先の状況により臨時休業されることもあるかと思われます。

お手数おかけしますがご来店ご希望の際はあらかじめご確認ください。


赤坂ギャラリーカフェ ジャローナ



事態の収束を願って家でできることをひとつひとつ消化していっています。

焼けるものを焼きながら、当ホームページのギャラリーや通販サイトの拡充を目指して写真撮影等行っております。

展示や陶器市で発表予定だった作品をこちらでお楽しみいただけると幸いです。


通販リンク

【Creema】

定番品を掲載中。

再販オーダー受付可能のものが多めです。

【ジャローナ公式通販サイト】

赤坂ギャラリーカフェジャローナ公式通販サイトです。

現在行われている小作品展に出品中の一点物の手びねり花器など掲載させてもらっています。


また、通販サイトに載せきれないものもSNSにアップしておりますので併せてご覧いただけると幸いです。作品についてのお問い合わせも受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。


Twitter(sekima_31)


Instagram(sekima_31)










閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page